忍者ブログ

www.aimaye.comアフリカ、ヨーロッパの多くの地域の王子として見ます貴族はスーパーコピー腕時計を作った。

https://www.aimaye.com/

www.biubiu7.comランゲスーパーコピー:「私はテープを持っています。」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

www.biubiu7.comランゲスーパーコピー:「私はテープを持っています。」

www.biubiu7.comランゲスーパーコピー:「私はテープを持っています。」
ジュネーブ時計見本市は、現在「時計と奇跡」(略して「W&W」)に名称変更され、世界で2つの最大の時計見本市の1つであり、毎年ジュネーブで開催されています。
今回の「クラウド展」では、ヴァシュロンコンスタンタン、ジャガー・ルクルト、IWCなど20を超えるブランドが独自の新製品を発表しました。ワンビアオワールドは、ブランドを客観的に見て、試してみる価値のある新製品を紹介しました。
パテックフィリップなしでは、ヴァシュロンコンスタンタンとランゲがW&Wの見出しになりました。彼らが今日発売した新製品を見てみましょう。
ランゲ
オデュッセウス(Odysseus)
テーブル径:40.5mm
厚さ:11.1 mm
ケース:ホワイトゴールド
ストラップ:ベルト、テープ
ムーブメント:L 155.1
振動周波数:4Hz
動的ストレージ:50時間
今回、ランゲはオデッセウスシリーズに属するテープスチール時計を発表しました。
誰もが知っているように、ランゲは、テープは言うまでもなく、過剰生産のスチール時計を製造したことはありません。これらはすべて、非常に伝統的なベルトの貴金属製の時計で、ヨーロッパの貴族が古い城に保管していたように、少し頑固さがあります。
しかし、昨年、ランゲはこの慣習を破り、鋼ベルトを使用する最初の大量生産された鋼の時計、オデュッセウスを発売しました。昨日、同様のテープ+ベルトバージョンが発売されましたが、シェルはスチールからプラチナに変更されました。
類推したい場合は、何十年もタキシードを着用していて、突然Tシャツ、ジーンズ、カシューフラワーヘッドスカーフ、そしてカメラの前で平和と愛のヒップホップのジェスチャーを身に着けているのは、昔ながらの紳士です。涙が出てきました。
もちろん、ランゲは彼自身を解放していません、そして彼の気質はまだエレガントです。昨年のブルーマットダイヤルは、スレートグレーの仕上げに変わりました。アワーマーカーに密集した円の帯が追加されました。これは、あまりフォーマルではありませんが、「クール」です。
左腕や右腕のような2つの大きなカレンダーが、このクラシックなスタイルを支えています。大きなカレンダーはシンプルに見えますが、実際には簡単ではなく、制御するためにさらに多くのパーツが必要です。
革新的で股間がなく、暫定的に足を踏み入れると、このプラチナバージョンのオデュッセウスは非常に素晴らしく、次の夏のシーンにも非常に適しています。
テーブルの直径:44.2 mm
厚さ:14.1 mm
ケース:ホワイトゴールド
ストラップ:ベルト
ムーブメント:L043.5
振動周波数:2.5Hz
ホグワーツ魔法学校では、フクロウが羽ばたき、城の尖塔に向かって飛んでいき、地球を見下ろす気品と目を輝かせ、フクロウは西洋文化の重要な象徴です。
LangeのZeitwerk時計。フクロウの目に似た2つのデジタルダイヤルがあるため、「フクロウ」とも呼ばれます。
メカニカルウオッチでは珍しい言葉の飛び方に加えて、この「フクロウ」は10進リピーター機能を搭載しており、その複雑で精密な構造は息をのむほどです。
フクロウは文字盤が淡い色でしたが、今回は青に変更し、ホワイトゴールドの貝殻をより明るくしました。
レカビノティエ屋根裏職人技の優れた複雑なクロノグラフ
テーブル径:50mm
厚さ:21mm
ケース:18Kローズゴールド
ストラップ:ベルト
ムーブメント:2756
複雑な機能:ミニッツリピーター、パーペチュアルカレンダー、時間追跡、時間方程式、日の出と日の入り時間、昼と夜の時間、月齢と月相表示
振動周波数:2.5Hz
パワーリザーブ:65時間
雪が吹く静かな谷間で、時計師たちは小さな屋根裏部屋に頭を埋めて時計を作っていましたが、赤いほこりはそれとは何の関係もないようでした。これがヴァシュロンコンスタンタンロフトアーティザンシリーズのおかげです。
屋根裏の職人はヴァシュロン・コンスタンタンの最高級シリーズであり、職人のレベルはスイス時計のピークに達しています。
この「時間リズム」には二つの側面があります。前面には4つの小さな文字盤があり、左上と右の文字盤は風変わりな時分表示(左時間と右分)、ダブルチェイス針と30分クロノグラフで、下の2つの文字盤は永久カレンダーを表示するために使用されます。
セイコースーパーコピー裏面はトゥールビヨン構造と天文カレンダーです。その中央にある大きな時針と分針は、一般的な移動時間の表示には使用されませんが、「真の太陽時」、時間の方程式、日の出と日没の時間、昼と夜の長さ、月齢と月相の表示に使用されますディスプレイおよびその他の機能。
さらに、そのミニッツリピーターは、アナログ楽器の正確な音響構造を使用して、ハンマーサウンドのハーモニーと明瞭さを保証し、ロンドンの有名な「Abby Road Studio」と一致しています。ここに記録されると)元のサウンドレコードの記録に協力し、独占的な認証を提供します。
このような多様性を受け入れるときは、その巨大なボリューム、直径50mm、厚さ21mmも受け入れる必要があります。これは、他の人が着用するのではなく、収集することも予定されています。



https://www.biubiu7.com/brand-7.html
http://kil777.bangofan.com/
PR

コメント

プロフィール

HN:
aimaye
性別:
非公開

P R